• S/mileage - Earth helps grow love again today

    Paroles

    chikyuu wa kyou mo ai wo hagukumu x4

    [Fu/Na] shizuka na nami no sasayaki

    hoshi no UINKU

    [Ka/Tam] donna jama mo hairenai

    himitsu no PURAN

     

    [Fu/Na/Ka/Tam] Do you love me!?

    suneta FURI de

    [Fu/Na/Ka/Tam] Do you love me!?

    tooitadashite miru

    [Fu/Na/Ka/Tam] Do you love me!?

    wazato nandomo

    [Fu/Na/Ka/Tam] Do you love me!?

    tooitadashite miru

     

    [Na/Ka/Tam] aisuru koto to shinjiru koto

    kono chigai wakarimasu ka

    [Wa/Tak] saa docchi wo erabimasu ka

     

    futari wa inryoku yori mo tsuyoku

    [Wa/Ka/Tam] hikiyoserareta ne

    tatoe kako ni donna kizu ga atte mo

    [Fu/Na/Tak] deau tame ni kono yo ni irunda to

    [Fu/Tak] kakushin shita yoru

     

    chikyuu wa kyou mo ai wo hagukumu x4

     

    [Ka/Tam] jare au you ni KISU wo shite

    owaranai jikan

    [Fu/Na] donna basho ka oshienai

    futari no sumika

     

    [Fu/Na/Ka/Tam] Do you love me!?

    kimi mo kiku no?

    [Fu/Na/Ka/Tam] Do you love me!?

    watashi kotaenai

    [Fu/Na/Ka/Tam] Do you love me!?

    nando kiite mo

    [Fu/Na/Ka/Tam] Do you love me!?

    watashi kotaenai

     

    [Fu/Na/Ka] yasashi sa to yurusu koto

    kono chigai wakarimasu ka

    [Wa/Tak] magokoro wo hitotsu soete

     

    futari wa hikari yori mo surudoku

    [Fu/Na/Tam] mitsume atteta ne

    tatoe kako ni donna tsumi ga atte mo

    [Wa/Tak/Ka] deau tame ni subete ga arunda to

    [Wa/Tak] kakushin shita yoru

     

    chikyuu wa kyou mo ai wo hagukumu x4

     

    futari wa hikari yori mo surudoku

    [Na/Ka/Tak] mitsume atteta ne

    tatoe kako ni donna tsumi ga atte mo

    [Wa/Fu/Tam]deau tame ni subete ga arunda to

    [Wa/Fu] kakushin shita yoru

     

     

    chikyuu wa kyou mo ai wo hagukumu x5


  • Commentaires

    Aucun commentaire pour le moment

    Suivre le flux RSS des commentaires


    Ajouter un commentaire

    Nom / Pseudo :

    E-mail (facultatif) :

    Site Web (facultatif) :

    Commentaire :